まりしば日記

柴犬の女の子まりが日記を書くよ

きょうはなんのひ

飼い主がこんなのもってきた

なんなの?
くんくん

くんくんくんくん
ちえっくしてみたけどいまいち


飼い主ったら
それをあたしにちかづけてきたんだよ

あたしそれきらい

きょうはなんでこんなめにあうの?


飼い主注)
ひなまつりの今日がうちの子記念日のまりさん、プレゼントにおもちゃをあげて色々失敗しているので、ぬいぐるみみたいなものだと抱いて寝たりするかなと思ったけどこんな結果でした。
少ししたら慣れるかなと思い、お気に入りの場所に置いておいたら、お気に入りの場所に近づかなくなりました

だけど今日はこれだけでは終わりませんよ。その後にまりさんのお楽しみが。
明日のまりさんの日記へ続きます。
アメブロの方にはすでに書いてありますが)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村