まりしば日記

柴犬の女の子まりが日記を書くよ

あたしもとっちゃおっ

飼い主が
あたしのそばにいるよ

さっき飼い主
あのあたりのくさたちを
さわってたね

くんくん

あたしもとっちゃおっ

飼い主わうわういってるけどね

くさたちをもってきたし
ここでたべようかな

きゃあああ
なにするのーーーー

なんか
飼い主からいやがらせうけた

なんで?


飼い主注)
今日はまりさんが外にいるあたりの草むしりをしました。草を取ったあたりに少し草が残ったみたいでまりさんはそれを口に入れました。
草を取るだけならお手伝い?になりますが、食べてしまうので止められました。食べても毒ではないでしょうが、後でケロッピしている事が多いので食べるのをやめさせたらこうなりました、、、。ごきげんはすぐなおりましたが。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村