まりしば日記

柴犬の女の子まりが日記を書くよ

くんくんがかりのでばん

あっ飼い主きた
ちょっとびゅーびゅーきになるよ

でも
なにがはじまるのかな?

あたしのそばにこれがきたよ
さあくんくんがかりのでばんだね

飼い主がこれになにかしはじめたから
べつのくんくんをみつけよっと

そうだ
ここをくんくんするよ



飼い主注)
ちょっと風がある日でしたが、庭仕事をするのでまりさんも外に出ました。庭のいらない植木鉢などの整理や苗の植え替えをしました。何にでもまりさんのチェックが入ります。最後のくんくんは少し落とした土のくんくんです。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村