まりしば日記

柴犬の女の子まりが日記を書くよ

あたしもでるよ

おそとでるの?
あたしもでるよ

きょうはあつあつじゃないし
あたしははしるよ

はしるよー

もー
飼い主ったらまた
そのかしかしすんのさわってるー
あたしをおっかけてよー

あっ
ちびっこたちがわいわいいくよ
たのしいねー

ちょっとおみみがかいかい

おみみかいかい

きにしないで
くんくんしよっと

ここもくんくんくんくんくん


飼い主注)
今日は気温は高いけど日差しは無いので、昼過ぎにまりさんはちょっと庭を走りました。ちょうど小学生の帰宅時で、久しぶりの楽しそうな声や姿にまりさんも大喜びでした。ちょっと耳を気にする仕草をしていたので、外耳炎なのか様子見です。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村