まりしば日記

柴犬の女の子まりが日記を書くよ

おでかけだった!

飼い主
なんかよんでるけど

あたしはそれどころじゃないの
ちっこいこがきてるんだから


そしたらね
あたし
おでかけだった!

いつものとこだね
くんくんくん

ここでいっぷく

つぎも
しってるとこだよ
くんくんくん

くんくんくん

ここのぼっちゃお

はあやれやれ
すーっとするねぇ


飼い主注)
いつもの近くの道の駅巡りで、まりさんも勝手知ったるところです。
お出かけ用のハーネス等を付けようとした時に、いつものねこさまがお通りになって、まりさんはお出かけを喜ぶよりそちらが気になるようでした。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村