まりしば日記

柴犬の女の子まりが日記を書くよ

のんびりでいいのかな

すたすたすたすた

あれっ?
飼い主かしかしおとをさせてる
きょうはのんびりでいいのかな

じゃあ
いっぱいくんくんくんくん

きょうはあのこたちがいたね

おみずのとこものぞいちゃうよ
だれもいないけどね

さあここらでいっぷくだね
すーっとするのがきもちいいね



飼い主注)台風の進路にあたられた方々、大丈夫でしたでしょうか。ニュース見て予想以上の強い台風でびっくりしています。
こちらは台風が連れてきた暑い空気で気温が高い朝でした。
最近朝早く出る日が続いたけど、今日は遅い日なのでまりさんゆっくりお散歩出来ました。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村