まりしば日記

柴犬の女の子まりが日記を書くよ

飼い主より + 未公開写真

飼い主より

「まりしば日記」にご訪問いただきありがとうございます。

2月末に政府の自粛要請を受けて勤め先の仕事が突然無くなり、ちょうどお休みしていた「まりしば日記」を再開してまりさんと一緒にまた仕事始まるのをちょっと待とうかなという程度に思ってたら、それが6月になっても仕事が始まらない事態になるとは思いもよりませんでした。

多くの方がそれぞれの不安やストレス等抱えておられる様に私も収入や介護等種々の悩みを抱える事となり、時間の余裕は出来ても心に余裕が無くて、皆様と交流するまでになかなか至りませんでした。

でもそんな中でまりさんはいつも通りで、またそれ以上に皆がうちにいる事を喜び、それが私たち家族の癒しになりました。「まりしば日記」にはあまり変わらない内容ばかりでしたが、それも幸せな一コマだと思いました。

ようやく6月20日頃から職場が再開という連絡があり、また家族の通院等も少しずつ再開しはじめるようになりました。
それでまたまた(何度め?)「まりしば日記」をお休みいたします。毎度の事でスミマセン。


まりより



あまり更新はありませんが
飼い主のブログに
↓ちょっとまりさんも登場します
天使の肌



まだまだコロナ以前とは
程遠い日々が続きますが
世界中の皆が少しずつでも
明るい方に進んでいけたらと願います


PVアクセスランキング にほんブログ村