まりしば日記

柴犬の女の子まりが日記を書くよ

きのうはなんのひ

きのうのはなしのつづきだよ

飼い主にいやがらせうけて
なんてひ
っておもったら
そのあとおでかけしたんだよ!
おそとをみるね

ここにとうちゃく

どんどんすすむよ

くんくんもいっぱいするよ

こんなとこもたのしいねー
飼い主もっとはやくー

いっぱいあるいたね
まんぞくだよ

そしてね
おうちにかえったら
あたしのだいすきなおあじのおやつを
のっけてくれたんだよ

ぱくぱくぱくぱく
もっとほしいなー


飼い主注)
昨日の続きです。プレゼントは今年も失敗でしたが、その後ドライブに出かけました。岐阜県揖斐川町の道の駅夢さんさん谷汲で道の駅の方は定休日ですが、奥に広い緑地公園があり、いっぱいまりさんと歩きました。
帰宅後、まりさんの大好きなチーズ味のおやつをあげました。ダイエット!中なので少しでしたが。
楽しいうちの子記念日になったかな。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村