まりしば日記

柴犬の女の子まりが日記を書くよ

おにわのたんけん

いまあたしは
おうちのおにわをたんけんちゅう

くんくんくんくん
これはだれのにおい?
だれがいたのかな?


しばらくたんけんしてたら
飼い主につかまりそうになって
にげまわったけど
かんねんして
飼い主のそばにきました
そして
あちこちくんくんできなくなりました
ざんねん


飼い主注)
庭は囲われているので放し飼いでもよいのですが、庭のあちこちにおしっこするのは困るので、ある程度したら繋ぎます。
時々ねこさまがお庭をお通りになるので、多分その匂いがしてると思います。
2枚目の写真と3枚目の間には飼い主とまりさんの不毛な追いかけっこがありました。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村