まりしば日記

柴犬の女の子まりが日記を書くよ

きょうはここにきたよ

きょうはここにきたよ

ここは
ふかふかくさたちがいっぱいで
あたしのすきなとこ

まっすぐあるかなくても
飼い主にひっぱられないよ

どんどんあるくよ
くんくんもするよ

ちょっとあつあつになったら
ここでいっぷく

おみずものんだしきもちいいよ


こんどはここ

ここでもいっぷく

あたしかえりたくない
ここにいる


飼い主注)
6月からようやくまりさんお気に入りの場所に行けるようになりました。ちょっと平和な日常が戻って、まりさんと同様に嬉しかったです。木陰を歩きましたが今日はすぐ暑くなってしまう日でした。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村