まりしば日記

柴犬の女の子まりが日記を書くよ

しゅっぱつしゅっぱつー

あたしのおでかけのよういしてるー

やったー


んーと

いつものおでかけと
なんかちがう?


でもくるまにのってるし
たのしもっておもったら
すぐついたここは
ひょっとして???
あたしにげなきゃ

飼い主にだかれて
むりやりつれられ
あたしはここにきました

みおぼえがあるひとに
いろんなことされました、、、



まあそんなことはわすれて

またくるまにのったし

しゅっぱつしゅっぱつー


飼い主注)
病院へ注射とフィラリアの薬をもらいに行きました。
お出かけドライブの時とは違うクレートに入っていきます。
今日はコロナ対策で、待合室に入らず外で待つよう指示され、必死に帰りたがるまりさんを抱いてました。
病院が終わったらこのまま帰宅しました。まりさん残念でした。



平凡な柴犬のなんでもない日々ですが、ほーんのちょっぴりだけでも皆様のおひまつぶしになりますように。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村