まりしば日記

柴犬の女の子まりが日記を書くよ

飼い主わすれたんだよ

さあごはんごはんごはん

飼い主ったら
あたしのごはんわすれて
さきにおさんぽだったんだよ!


あっ
ごはんきたっ
おなかぺこぺこだよ

ごはんごはん

ごはんごはん

はやくーーー

あっそうだ
おすわりしてまたなきゃ
しゅたっ

さあごはんっ

あたしごはんのときに
あのかしかし
いやなんだけど

でもたべちゃう


たべたたべた

おなかいっぱいだよ


飼い主注)
朝にすこし雨間があったので、ごはんは後にして先に散歩に出ました。途中から雨が降りましたが、まりさんのお仕事は無事終えました。お腹がぺこぺこだったようで、いつもはさほど喜ばないし残すこともあるし、食べてる最中に写真を撮ると食べるのを止めてしまう事もありますが、一気に完食でした。
お掃除終わったら、サークルから出て遊ぼうね。




平凡な柴犬のなんでもない日々ですが、ほーんのちょっぴりだけでも皆様のおひまつぶしになりますように。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村