まりしば日記

柴犬の女の子まりが日記を書くよ

きょうのおでかけは

きょうもね
おでかけーってよろこんで
くるまにのったら
よくあうひとたちの
とこにきたけど

なんかあわなかったね
これから
どうなるのかな


わーい
あたしのすきな
のぼるとこにきたよー

おりるのもだーいすきー
もっとはやくおりれるよー

このあたりは
くさたちがないとこだね
くさたちがあったほうがいいなー

ふう
あつあつになったよー



飼い主注)
昨日の病院は気の毒だったので、月命日のお墓参りと、親戚の家のポストにマスクを届けるついでに人の少ないところへまりさんの散策に行きました。いい天気で階段の上り下りやいっぱい歩いたまりさんは暑かったようです。




平凡な柴犬のなんでもない日々ですが、ほーんのちょっぴりだけでも皆様のおひまつぶしになりますように。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村