まりしば日記

柴犬の女の子まりが日記を書くよ

ぜったいよろこばない

飼い主たち
おでかけのよういしてるけど
こないだね
あたしうっかりよろこんだら
ちがってたことあったし
きょうはぜったいよろこばないよ

そしたら
ほんとうのおでかけだったよ

たくさんあるくとこあるね!

すーっとなるここできゅうけいだよ

どんどんあるくよ

つぎについたとこで
のぼったらこんなのあったよ

どこでもくんくんはたのしいよ!


飼い主注)
岐阜県山県市明智光秀ゆかりの地に行ってきました。朝はまりさん具合でも悪いのかな?というくらい、冷めていたまりさんですが、車に乗ったらいつものまりさんに戻りました。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村