まりしば日記

柴犬の女の子まりが日記を書くよ

ちょっとてんしょんさがったけど

おでかけーってよろこんだら
きょうもまた
ここにとじこめられてしまいました

でもかぞくたちといっしょに
クルマのって
よくくるさんさくのとこについたよ

ここにくるとすーっとなるね

クルマのなかでおみずのんで
さあしゅっぱつ

飼い主はなんでかここにこだわるね

あたしはときどき
クルマといっしょに
かぞくたちをまってたんだよ
そのときはちょっと
てんしょんさがったね

ここもよくしってるとこだよ

でもちょっとあつあつだったから
ここにやってきたよ

クルマのなかは
すーっとするのはいってきて
かいてきだったよ



飼い主注)日中は30℃越えるかなと思って遠出はせずに、また近くの道の駅めぐりをしたのですが、風が結構強く過ごしやすい日で最高気温が28℃ぐらいでした。ただやっぱり日なたはまだ少し暑かったかな。道の駅はいつもの三ヶ所にあぢかまの里も行って、野菜など買いました。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村