まりしば日記

柴犬の女の子まりが日記を書くよ

あたしもおでかけだよ

おでかけのよういしてもらったので
ものすごくよろこんで
いえのなか
わうわういってはしりまわったら
このなかにとじこめられました

でも
いいもんね
これからあたしもおでかけだよ!

くるまにのってついたところで
いつもどおり
あたりをさんさく

ちょっと
ふぁぁぁーってふいてくるね

つぎのここでもさんさく

すたすたすたすた
たくさんあるくよ!

まだくるまにいっぱいのるよ

さあここもあるくね

くるまのなかから
いっぱいいろんなものみてきたよ
わくわくなひだったね



飼い主注)昼から雨の予報だったので、恒例の近くの道の駅めぐり(伊吹の里旬彩の森、湖北みずとりステーション、浅井三姉妹の郷)でした。まりさんは長浜の町の中を眺め、道の駅でいっぱい歩いて楽しみました。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村