まりしば日記

柴犬の女の子まりが日記を書くよ

おでかけしてきたよ

きょうはおでかけのひ
クルマにのったよ

まあまいどのことだけど
飼い主たちがなんかたべるのをまったね

ひとたちがまわりをあるくので
あたしはけいかいして
このしたにいるよ

いま
飼い主だけどっかいってたね
あたしからはなれないでよ

さあいっぱいあるくよ

またクルマにのって
つぎについたとこでもあるいたよ
くんくんもいっぱいしたよ

ちょっとあついひだね

あたしのクルマのまわりは
ひとたちがいっぱいだけど
あたしはクルマのなかにいるから
つれさられるしんぱいはないね


飼い主注)人混みを避けて、岐阜県の道の駅夜叉ヶ池の里さかうちと滋賀県浅井三姉妹の郷に行きましたが、やはりいつもよりは人出が多く、まりさんはどきどきでした。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村