まりしば日記

柴犬の女の子まりが日記を書くよ

どこだってたのしいよっ

またクルマにのってきたよっ
しってるにおいするね

あるくのたのしいよ

さあしゅっぱつー

くんくんくんくん

くんくんくんくん

ここはすーっとするし
とおくまでみえるねー

またまたしゅっぱつー

ここでは
すーっとするばしょで
かぞくたちまったよ

どこもたのしいところばかりだったね


飼い主注)毎度お馴染みの道の駅巡りですが、まりさんは同じ道を通り同じ場所に着いても車に乗っていくだけで大喜びです。
遠くに見えているのは、琵琶湖に浮かぶ竹生島です。

昨日の猫の画像はGoogleの検索で動物名を入れるとARで3D画像が表示されるというサービスです。「柴犬」では出てこないけど、ゴールデンレトリバーなどの犬種やライオン、サメなどがあるみたいです。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村