まりしば日記

柴犬の女の子まりが日記を書くよ

しりごみしちゃった

きょうは
まずここにきて

つぎはここにきたよ

くんくんしてたら
ちょっとあつあつになったよ

ここはすーっとなるよ
きゅうけいするね

ここにかぞくはいったけど
あたしもついていきたかったなー

かぞくたちがたべるのまってるよ
いっぱいひとたちがとおるから
あたし
ちょっとしりごみしちゃった

もうすこしさがったよ

まだなんかふあんだから
飼い主にぴったりくっつこっと

そのあと
ここでもいっぱいあるいたんだよ
ここは
すーっとなるところばかりだったよ


飼い主注)岐阜県方面の道の駅に行く予定でしたが、予報より晴れてきたので西の方へ向かい、滋賀県の道の駅せせらぎの里こうらへピザを食べに行きました。外の席なのでわんこもOK、わんこ用のピザもあります。まりさんは色んな方々に声をかけていただいたのですが、怖がりなまりさんはだんだん後ろに引っ込んでいきました。その後道の駅近江母の郷へ行きました。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村