まりしば日記

柴犬の女の子まりが日記を書くよ

これつけておさんぽ?

飼い主あたしをここからだすの
わすれたよね
まあおさんぽみたいだから
いいけどね

そしたら
れいのあれを
このなかでつけられてしまいました

これでおさんぽ?

あたしこんなんじゃいやー


でもまあ
おさんぽだもんね
あたしはあるくよ

くんくんくんくん

くんくんくんくん

ふんふんふんふんふーん♪
おさんぽたのしいねー


飼い主注)私がちょっと触っただけでも逃げていくくらい嫌がっていたハーネスですが、実際に散歩に着けていったら、全然気にしてないようでした、、、。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村