まりしば日記

柴犬の女の子まりが日記を書くよ

なんでこっちむかなきゃいけないの?

飼い主あそこにいる

あたしのしふくのじかんね

これですーっとしてもらうの

きもちいいね

とおもったら
もうおわり?

えっなに?

あそぶの?

あそぶの?

きゃあきゃあ

えっ?
なんでこっちむかなきゃいけないの?

いやっ

いやっー

なんかおもしろくない

でもまた
しかたなくもどったよ

そしたらまたすーっとするのはじまった

やっぱりきもちいいねー

そのあとは
なんかとじこめられちゃったけどね



飼い主注)
少しずつ毛が抜けるのですが、右側が見えるような姿勢が多いので左側を向いてもらおうとしたら、今日はスマホ片手なので素直に向きを変えてくれませんでした。
私が場所を変えてみましたが、この格好では足やお腹の方が出来ません、、、。
終わった後お掃除の為に少しサークル内に入ってもらいました。





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村