まりしば日記

柴犬の女の子まりが日記を書くよ

おさんぽわすれてるのかな

おはよー
さあおさんぽだね

とおもったら
ちっともおさんぽにならないし
飼い主でかけるようでもない
とりあえず
このあたりのめずらしいの
くんくんくんくん

くんくんくんくん


どうしたのかな
ずっとまってるのに
おさんぽわすれてるのかな

ふあぁぁぁ
まちくたびれちゃった

まだかなー



飼い主注)朝から雨が降り続き早々に警報も出てたしで、お散歩に出ることはできませんでした。絶対お外派ではないので、何があっても散歩に出ないといけない訳ではないですが、ずーっと「忘れてない?」という顔でこちらを見ていました。
仕事は休みになりましたが、台風の影響は今風が強いもののあまりひどくはありませんでした。
皆さまの地域は大丈夫でしょうか。心配です。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村