まりしば日記

柴犬の女の子まりが日記を書くよ

あたしだけなかまはずれ

飼い主が
おでかけからかえってきて
あたしとおさんぽにいったあと
かぞくたち
なんかいろんなことしてて
あたしはとじこめられてる

かぞくみんないるのに
あたしだけなかまはずれだよ

あたしひとりだっていいもん
のびーってしちゃお

あとはねちゃうし


飼い主注)仕事から帰宅後、台風の備えをしました。台風の進路から離れているとはいえ、「地球史上最大級!(のちにデマと判明)」と言われて、植木鉢など外の飛ばされそうな物を移動したりしました。まりさんはちょろちょろすると危ない(邪魔)なので、ちょっとの間だけサークルの中に入っててもらいました。ので、すねて寝ました。
皆さまの地域に被害が無い事を、そして愛しいペットさんたちも無事である事を祈ります。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村