まりしば日記

柴犬の女の子まりが日記を書くよ

てきにせなかむけてはだめ

きょうはだめなひ

飼い主のぞいてくれたね

飼い主にうったえねば

おうちにはいりたいよー

あっ
またあっちで
がたがたがたがたおとする

てきにせなかむけてはだめ
ゆだんたいてき

飼い主ー
あたしあのおとするのに
おそわれるよー

またおとするーー

あたしもうだめーーー



飼い主注)
今日は風がある日で昨日に比べて涼しく感じたので、外にいてもいいかなとまりさんの様子を見てみたのですが、どうもまりさん的には限界だったみたいで、この後すぐ家の中に入りました。





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村