まりしば日記

柴犬の女の子まりが日記を書くよ

あたしここにいてはだめ

おおきなおと

やっぱりだめ

またおおきなおとー

あたしここにいてはだめ

にげなきゃぐいぐい
あかないー

飼い主そんなことしてないで
あたしをここからだしてー


飼い主注)
朝の雷雨時はまだサークル内にいたので、ここから出してーと訴えてました。なので写真はここまでで、すぐ開けると普段は入らない畳の部屋に走っていきました。

その後はしばらく居間で過ごしていました。

まりさん注)
かしかしさせるのなんかすぐやめてあたしをたすけてよ!




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村