まりしば日記

柴犬の女の子まりが日記を書くよ

あたしんちについちゃったじゃん

おでかけのおめかししたし
しゅっぱつー

さあおそとみてたのしむよ

そしてとうちゃくー
いっぱいあるくよー

あれ?
あたしおりないの?

でも
またしゅっぱつしたし
おそとみるよー

つぎのとこでも
あたしおりないの?
へんだよね


そうしてまたうごきだしてしばらくしたら
あたしんちについちゃったじゃん
なんで???


あたし
いいもんねっ
のこしたごはんたべちゃうしっ



飼い主注)
不要不急ではないお買い物に、お出かけ好きな約2名を車に乗せて行きました。買い物の間、その2名は車の中で待ってもらいました。多少は気晴らしになったかなと思いますが、着いた先で歩けなかったのでまりさんはちょっとがっかりでした。ちゃんとお出かけできるようになるまでもう少し待ってね。







にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村