まりしば日記

柴犬の女の子まりが日記を書くよ

おそるおそる

あっ

飼い主きたけど

このじょうたいだと

ちょっとやば

おそるおそる
あたしここからでていい?

ぜったい
飼い主わうわういう
わうわういう

いをけっして

飼い主のかおいろをみる

だいじょうぶっぽい?

飼い主いい?

おててぺろぺろしちゃう

わーい


飼い主注)
お掃除の間はサークルに入ってもらってます。
今日はお掃除のついでにいろんな作業していたのでまりさんがサークルから出るのが遅れたからシートくちゃくちゃでも怒ったりしないですよ。
(シートはガムテで貼ってあるので、まりさんがちょっと暴れると剥がれます。)

まり注)なんでまたあたしこのなかに?

飼い主注)
シートを貼り直しましたという絵がちょっと欲しかったから、、、

ちゃんとこの後は本当に家の中フリーになりました。




平凡な柴犬のなんでもない日々ですが、ほーんのちょっぴりだけでも皆様のおひまつぶしになりますように。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村