まりしば日記

柴犬の女の子まりが日記を書くよ

いっぱいいっぱいあるくよ

このひろーいとこ
たまにくるよ

さああるくね

あっちこっちいっぱいあるくよ

くさたちがふかふか
あるきやすいね
うれしいよ

わんこたちにはあえないね
ざんねん
においはするんだけど

くんくんくんくんくん

こっちへきたら
くさたちなくなっちゃった
さっきのくさたちのほうに
もどりたいなー
まだあそこであるきたいよー




飼い主注)
平日はほぼ誰もいない近くの原っぱです。まりさんはおめかし?して行きましたが、やはり誰もいませんでした。まりさんはここであちこち歩きまわりくんくんするのが大好きでなかなか帰ろうとしませんでした。




平凡な柴犬のなんでもない日々ですが、ほーんのちょっぴりだけでも皆様のおひまつぶしになりますように。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村