まりしば日記

柴犬の女の子まりが日記を書くよ

きょうはどうかな

くんくんくんくん
たのしいよ
なかまたちに
ちょくせつはあえなかったけどね

でもちょっとあつあつかな
すこし
おやすみしようよー

だけど
きょうもたったったったっ
あるかなきゃいけないひなのかな

あっでも
飼い主さきにいかないから
ゆっくりできそうかな?



飼い主注)今日は仕事に出るのが遅い日だから、そんなに慌てなくていいですよ。
なかまたちには会えなかったけど、とんでっちゃう子はいっぱいいました。最後の写真の向こうの方の道路の真ん中にケリさん

川の中にカルガモの団体さんがいました


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村