まりしば日記

柴犬の女の子まりが日記を書くよ

やれやれなおさんぽ

きょうは
おあしやあたまが
べたべたつめたくなっちゃう
おさんぽだったんだよ

ぷるぷるぷるぷるぷるぷる

さあおうちはいるよ
飼い主なにしてるの

いろいろあたしについてるの
はやくとって

まだなんかついてる

はあ
やれやれなおさんぽだったよ

でも
このあと飼い主に
らんぼうにごしごしされました



飼い主注)
朝、Yahoo!天気の雨雲レーダーとにらめっこで小雨を見計らって散歩に出ました。
いつものようなくんくんはなく、おしごとなどして短縮バージョンで帰ってきました。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村