まりしば日記

柴犬の女の子まりが日記を書くよ

ここのなかにいたんだよ

きょうはね
あたしひとりのおるすばんじゃないのに
ここのなかにいたんだよ
いいけどね
ねてるだけだし

飼い主かえってきたけどね
とりたててようじもないし

べつにいいよここで
あたしまたねるし



飼い主注)朝のお散歩後、私は仕事に行ったのですが、まりさんはサークルに入ってそれからずっと寝ていたらしくて、サークルの出入り口は閉めたままにされてました。帰宅後サークルから出してあげようとしてもふて寝?してました。別に具合が悪い訳ではなく、その後ちゃんと出てきましたが。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村