まりしば日記

柴犬の女の子まりが日記を書くよ

かぞくたちがおでかけ

きょうね
かぞくたちがおでかけするの
まったくゆだんしてた

みんなみんな
おでかけなんだよね
あたし
ひとりになっちゃう

とってもかなしいいちにちだったよ
ながいながいいちにちだったよ


かえってきた
かえってきた
ようやく
みんなみんなかえってきた

うれしい
うれしい
うれしい
ぴょんぴょんぴょんぴょんぴょん

ここからだして
あたしとあそんで
あそんで
あそんでー


飼い主注)家族で日帰り温泉に行ってきました。まりさんは連れていけなくてお留守番になってしまってゴメンね。置いていったエサはまったく食べてなくて、ほんとゴメンね。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村