まりしば日記

柴犬の女の子まりが日記を書くよ

クルマにのったよ!あるいたよ!

きょうはね
まちにまったおでかけのひ!
あたしクルマにのってるんだよ

どこにきても
くんくんをたのしむね

こんどのとこではね
ちょっとあたしだけ
クルマといっしょに
おりこうでまってたんだよ
かぞくたちはすぐもどってきたけどね

つぎはここをさんさく
すーっとしてきもちいいね

え?ここでとまるの?
なんで?

ここのぼろうとしたら
飼い主にすごくおこられたよ

さいごはここ
よくしってるきがするとこ
きょうはね
わんこにぜんぜんあえなくて
それだけがざんねんだったよ


飼い主注)まりさんを連れてのお出かけは5月21日以来でホントお待たせしました。まだあまり遠くへは行けないので米原、長浜あたりの道の駅と余呉湖周辺へ行きました。少し日差しはあったけど、まりさんには負担にならない程度の気温でした。帰ってきたらすぐ爆睡してました。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村