まりしば日記

柴犬の女の子まりが日記を書くよ

へんなかんじする

おそとからもどってきたら
あれっ?

なんかこのあたり
へんなかんじする

そしてここになぞのものが

なんかあたしのいばしょないし
こっちにいこっと

しばらくして
あたしもどってきたよ

あっ
あたしのばしょがもどってる

でもなんかたりないなー

うん
これでいつもどおりになったね

ちょっと
いつもとにおいがちがうかな

でもようやくくつろげるね



飼い主注)
まりさんお気に入りのクッションのカバーを洗い、下に敷いてあるマット(本当はまりさん用ではなかった)も外に干しました。いつもはまりさんが外にいる間に戻していたのですが、まりさんが早くうちの中に入りたがったので、まだ何もない状態でした。これ冬用なんですが、まりさんお気に入りで夏もこのままです、、、





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村