まりしば日記

柴犬の女の子まりが日記を書くよ

いやなよかんがするの

あたしは
おそとにちょっといたら
ここにいれられました

なんかいやなよかんがするの

やっぱりかぞくたち
おでかけのけはい

あたしは
おでかけではないみたい

おばあさんもいっちゃうの?

いつもあたしといっしょに
おるすばんしてるのに

あたし
もうだめ、、、



飼い主かえってきた
あたしはながいながーい
ひとりのおるすばんだったんだよ

飼い主だけなの?

あっかぞくたちもいるね

よかった
みんなかえってきたっ
おかえりー



飼い主注)
久しぶりに病院の受診等でまりさん一人のお留守番でした。家族が皆帰ってきた事がわかると大喜びでした。お留守番は実は2時間程度だったんですが。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村