まりしば日記

柴犬の女の子まりが日記を書くよ

とじこめられたままじゃん

きょうはここにとうちゃーく

さああるくよ

くんくんくん

こっちのほうにいくよ

すっとするとこにやってきたけど

やっぱりちょっと
あつあつになっちゃった


いろいろけしきをたのしんで
おうちにかえったけど
あたし
ここにとじこめられたままじゃん

なんで?
はやくだしてよ

ようやくじゆうになったね

おっと
うっかりはいるとこだった

さあ
あたしはこれからのんびりするよ

やれやれ


飼い主注)
まだ観光地にお出かけとまでいかないし、他県をまたぐ事もできないので、近くをうろうろしています。まりさんにとってはどこでも出かけられたら大喜びなんですが。
買い物したものを降ろして片付ける間サークルに入ってもらってたけど、ちょっと出すタイミングが遅れたので少しご立腹でした。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村