まりしば日記

柴犬の女の子まりが日記を書くよ

なんかだめなひ

おひさままだだし

あっおとなりのひと

でもくるまにのっちゃった

こっちのおうちはどうかなー


またしばらくして
おひさまとおとなりちぇっく

ふああぁぁぁ

ちょっときながにまつかな

どうかなー

りらっくすしてみよっ


なんにもだったから
ここにもどったけど
ちょっとおひさま?

ぬくぬくにきたけど
いまいちだなー

そしたら
飼い主おでかけ?

きょうは
なんかだめなひ


飼い主は
わりとすぐもどってきて
やれやれだよ

あっ
おひさまあるよっ
ぬくぬくできるね



飼い主注)
散歩後、陽にあたりつつちょっと眠ったりするのですが、曇りがちでなんかうろうろしていました。その後私は買い物に出て、帰宅後頃から日が照ってきてひなたぼっこ出来たようです。





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村