まりしば日記

柴犬の女の子まりが日記を書くよ

ひとがいたね

なんかとつぜんあたし
このなかにいれられちゃったし
いまここに
ひとがいたよね

それより
はやくあたしをここからだして

はいっ
だしてっ

飼い主はやくーー


なんのにおいか
かくにんするよ
くんくんくんくん

くんくんくんくん



飼い主注)
生協の宅配が来たので、まりさんはちょっとサークル内に入ってもらいました。重い物があったので、玄関内まで入ってもらった為、その後まりさんのチェックが入りました。
それにしてもいつも思うけど、その右前足は、、、。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村