まりしば日記

柴犬の女の子まりが日記を書くよ

とつぜんふっかつ

まりです!
きょうからまた
にっきかくよ!

きょうは
おそとにすこしいたよ
あんましぬくぬくじゃなかったね

そのあとは
ここでくつろいでるけど
さいきん飼い主もかぞくたちも
おうちにいることおおいね

みんないてうれしいけど
おでかけもしたいなー


飼い主注)新型コロナウイルスについての国の自粛要請を受けて、本来忙しいはずの仕事が縮小され、出勤日が少なくなってしまいました。
それでしばらくまりさんと日記を書くことにしました。(いつか反動で忙しい日々が来るかもしれませんが)
家族の通院もなるべく最低限にしているため、皆がうちにいる事が多くまりさんは機嫌がよいですが、でも車に乗ってお出かけしたいみたいです。高齢者もいるし、今はちょっとお出かけするところが限られてしまうね。気兼ねなくいろんな所にお出かけできるようになるといいね。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村