まりしば日記

柴犬の女の子まりが日記を書くよ

わんこがひとりでいたよ

おさんぽのとちゅうで
わんこがひとりであるいてるのにあったよ
わんこは
ヒトといっしょに
あるくのかなとおもったら
ひとりであるいてるんだよ

あたし
そのわんことおともだちなりたくて
そしたら
そのわんこもちかづいてきて
あたしおおよろこび!
っておもったら
きゅうに
飼い主にだきあげられちゃった
がっかり

飼い主はそのわんこに
なんかはなしてたけど
たのしいはなししてたのかな?



飼い主注)ノーリードでの散歩はやめてほしいです、、、。
まりさん約10kgを慌てて持ち上げました。

まりさん注)れでぃのたいじゅうばらさないで!!!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村