まりしば日記

柴犬の女の子まりが日記を書くよ

あたしのいるとこがたいへん

きょうは
あたしのくつろいだり
ねたりするばしょが
たいへんなことに

いったいなんなの

あっちでひとたちのけはい

とりあえず飼い主のそばなら
あんしんだね

えーっ
こっちにひとがきたー
ここにはいろっ

これでだいじょうぶかな?

だいじょうぶじゃないね


飼い主注)家に作業の方が2名来ました。まりさんのいる玄関あたりも少しさわるので、まりさん避難してます。居場所探してウロウロしてました。最終的には作業の早く終わった居間にいました。半日の作業だったけどまりさんお疲れ様でした。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村