まりしば日記

柴犬の女の子まりが日記を書くよ

飼い主より

====================

飼い主よりお知らせ

家の事や11月〜年末年始にかけての仕事でちょっと多忙になり、まりさんは私の帰宅後少し遊ぶとすぐ寝てしまう事が多く、まりさんの書く日記が同じような内容になってしまいがちで、このあたりでまたしばらくお休みする事にいたしました。

一昨年の8月から始めて昨年4月までと、昨年12月に再開し短期のお休みをはさんで11月まで続けたことになりました。

コメントやブックマーク、読者登録して頂いた方、また読んでいただいている方、とてもとても感謝しております。
皆様方との交流まで中々至らず、アクセス数もあまり伸びることも無く、まりさんにいつも申し訳ないなと思ったりしてました(^^;)

何かイベントがあれば「まりしば日記」を更新するかもしれませんし、また飼い主のブログのアメブロの方は(あまり更新ありませんが)続けており、まりさんもちょっと登場しています。↓
天使の肌


これからだんだん寒くなっていきますので、皆様体調に気をつけて下さいね(^^)

・゜゚・*:.。.. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:.。.:*・゜゚・*

まりより

にっきをおやすみするけど
いつかまた
かきはじめたいな


追記)
かなり以前に作ったLINEスタンプが、LINEスタンププレミアム加入の方に使っていただけるようになってるみたいでよろしかったら。
「まりしばすたんぷ」で検索できます。