まりしば日記

柴犬の女の子まりが日記を書くよ

ぬくぬくなとこないよー

あたしはかぜのこ
こんなのぜんぜんさむくない

いっぱいくんくんもするよっ


おさんぽからかえったら
おそとにいたいっていったけど

ぬくぬくなとこないよー

飼い主
またぬくぬくなとこ
つくるのわすれたのかな


まだぬくぬくないよー

おうちのなかのほうがいいよー



飼い主注)そう言ってる間にまりさんの場所にも朝日が当たるようになりましたよ

ほらほら

今朝は少し気温が低く、それでもお散歩は意気揚々と出て行ったのに、帰ってきたらお外の居場所にまだ陽が当たらずしばらく不満顔でした。
その後はぬくぬくしてました。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村