まりしば日記

柴犬の女の子まりが日記を書くよ

しらないクルマ?

きょうは
ひさしぶりにクルマでおでかけっ
なんだけど
いままでとにおいちがうし
ちょっときになるね

でもうごきだしたら
おそとみてたのしんだよ

いろいろとまって
ここについたよ
むこうに
なんかわんこのようなのいるね

でもとどくかんじしないし
おもしろくなさそうだね

あっ
あっちにはちゃんとわんこいるよ
こっちこないかな
わくわくわく

飼い主
いいにおいさせてるねー

つぎにきたとこでは
いっぱいあるいたね

ちょっとここらで
きゅうけいするよ

しらないクルマみたいで
ふあんだったけど
たのしかったよ


飼い主注)新車になって初めてまりさんを乗せました。まりさんはちょっと窓の高さの違いやにおいなどに戸惑っているみたいでした。テラス席わんこ可の岐阜県神戸町のラパティスリーダリオールでモーニング、その後、道の駅パレットピアおおのへ行きました。そこでおじいさんに「胸板が広くてがっしりしてるしハンサム」と褒められる、れでぃのまりさんでした。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村