まりしば日記

柴犬の女の子まりが日記を書くよ

ちょっとマズい

飼い主なんなの

なんかもんだいでもある?

べつになんもないでしょ?

(、、、ちょっとマズい、、、)


飼い主注)ごはんをあげてしばらくしてサークルから出てもらおうとしたら(お食事中はサークル内にいてもらいます)、こんなになってました。しかもごはん残してあってその器にオモチャが押し込んでありました。ごはんを残す時、残してあるのを隠すためなのか、たまにこれをやります。

この後ちょっと怒られて、ベッドを元に戻しても、しばらく経ったらまたベッドを動かしてそこに寝ていました。

そういえばまりさん、そろそろこの夏用のベッド片付けようね。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村