まりしば日記

柴犬の女の子まりが日記を書くよ

クルマをじーーー

飼い主
クルマをさわってる
じーーー

じーーーー

じーーーーーー


ちがうね
あたしのおでかけのよういとは
ちがうね
どうせね
あたしなんか
いっつも
おるすばんなんだしね


飼い主注)車を買い替えたのですが、納車時期がちょうどいろいろ忙しい時期になってしまいました。まりさんには大好きな車が変わった事がわかるかな?車に色々積んでいたらじーーーっと見てましたが、自分のお出かけの用意ではないとわかって、ぐれていました。
早く新しい車に乗ってまりさんとお出かけできるようにするね、待っててねまりさん、ゴメンね。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村