まりしば日記

柴犬の女の子まりが日記を書くよ

いやなのつけられた

きょうは
あたしのいやなのつけられた

おうちからでたくない

これはあたしをいつも
ふあんにさせるものなの

おさんぽしゅっぱつしないよ

いやっていってるじゃん

うごかないよ

いやーー

いやなものはいやーー

ぜーったいに
うごかないからねっ


飼い主注)昨晩大雨だったので草むらに入るとお腹が濡れるため、例のauのあの人に似た赤いエプロンをつけました。毎度の事ですが、これをかなり嫌がります。お散歩の時間が倍近くかかりました。最後の方はまりさんのお仕事のためにすたすた歩くようになりましたが、、、。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村