まりしば日記

柴犬の女の子まりが日記を書くよ

そんなとこはいりたくないーーー

きょうもおでかけだよ!

いつものとこでさんさくして

そのあとここにきたよ

ここでもさんさくしてたら

とつぜん
飼い主ったら
ここにあたしをとじこめようとしたんだ
あたしひっしにていこうしたよ
ぜったいにいやーーー

そんなとこはいりたくないーーー

はああぶないとこだった

もうここならあんしんだね
ここで
かぞくたちが
なんかたべてるのをまったよ


ちょっとはぷにんぐもあったけど
ひとたちをいっぱいみたし
たのしいおでかけだったよ


飼い主注)午後から用事がある日だったので、いつもの道の駅伊吹の里 旬彩の森に寄って、その後近くの神田PA北陸自動車道)に行きました。ここもドッグランがあります。まりさんは人聞きの悪い事を叫んでますが、この扉↓

を開けようとすると、自分だけ閉じ込められるとでも思うのか、必死に抵抗するため、中に入れませんでした、、、


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村