まりしば日記

柴犬の女の子まりが日記を書くよ

どこがくつろげるかな

おそとでたいなー

ここにきてみると
あんまり
すーっとするかんじはないね

でも
おそとみるのは
たのしいんだよね

やっぱり
あまりかいてきではなかったよ
ここのほうがくつろげたよ



飼い主注)猛暑ではなくなりましたが、でもやっぱり晴れてくると暑いし、日差しがだんだん差し込んできて、最近玄関の戸ぎりぎりまで日が当たるので、網戸近くにいると暑いと思います。

・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日のブログでちょうど500件でした
2017年8月22日
ameba owndで開始
2017年11月29日
はてなブログへ移転
2018年4月28日
ブログを休止
2018年12月13日
ブログを再開
そんな感じで今日まで来ました。

飼い主もまりさんに似て?
人見知りする?タイプで
まりさんの為に
もっと多くの人に見てもらえたら
と思ったりしますが
やっぱりこのくらいが
心地いいかもしれません

感情が顔や態度から丸わかりなタイプの
まりさんですが
これからも
まりさんの気持ちに寄り添いながら
続けていきたいと思います

まりさんの日々なので
同じような内容の日記があったり
寝てるだけの日もありますが
どうぞ温かい目で
見てやってくださいませ

ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村