まりしば日記

柴犬の女の子まりが日記を書くよ

いそぐんでしょ?

飼い主
なにかしかしおとさせてんの?
いそぐんでしょ?

たったったった

ほんとにもう
いそぐよっ
たったったった

あっでも
ちょっとは
くんくんしたいな
でもたちどまらないよっ

はあやれやれ
おうちかえったよ
おかぜのまえですーっとなるね

あれっ?
おそとざーざーおとする


飼い主注)散歩前にYahoo!天気の雨雲レーダー見たらもうじき雨降りそうだったので、急いで散歩に出ました。途中、ケリ大量発生チュウだったので写真撮ってたら(2羽ほど逃げられた)

まりさんに急ぐんじゃないのっ?とたしなめられるように引っ張られました。
短縮バージョンの散歩道でしたが、帰宅後数分で雨が降り出して間に合いました。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村